こどもちゃれんじは妊娠中の資料請求で妊婦さん限定のプレゼントがもらえる!

こどもちゃれんじ 妊娠中

こどもちゃれんじは妊娠中でも無料の資料請求をすることができます。

ありぃさ
しかも、妊婦さん限定のプレゼントももらえるよ! 

こどもちゃれんじbabyは生後3カ月から始められるので、妊娠中に検討してみても早すぎません。

わが家もこどもちゃれんじbabyから受講していますが、オリジナルのしかけ絵本を子どもがすごく気に入っているので、入会して本当によかったと思っています。

そんなわけで、2019年9月7日現在、妊娠中の方がこどもちゃれんじの資料請求をしたときにもらえるプレゼントと申し込みの仕方についてお伝えします。

 

こどもちゃれんじは妊娠中に資料請求するとプレゼントがもらえる

プレゼントは時期によって異なりますが、現在は超音波写真アルバムです。

くぅ先生
妊娠週数ごとに16枚の超音波写真を保存できるよ! 

コメント記入欄もあるので、その日の妊婦健診やエコー検査の様子、ママからのメッセージも書くことができます。

縦が約11.5cm、約19.5cmなのでカバンに入れて持ち歩きやすいのも嬉しいポイントです。

全員に無料プレゼントですので、まだお申し込みされていない方は公式HPのこどもちゃれんじからぜひお申し込みしてみてくださいね。

\資料請求無料/

 

 icon-chevron-circle-right 先輩ママが語る妊娠中にやることリスト27!これを見れば後悔しない

先輩ママが語る妊娠中にやることリスト27!これを見れば後悔しない

2019.07.23

 icon-chevron-circle-right 会陰切開しないためには予防が大事!私がやったマッサージを紹介

会陰切開は痛い!?オイルでの会陰マッサージもどきで会陰切開しないで済んだ話

2019.03.15

 icon-chevron-circle-right サンデシカの妊婦用抱き枕で妊娠中の寝づらさを解決

サンデシカの妊婦用抱き枕で妊娠中の寝づらさを解決

2019.07.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2児の男の子を育てるアラサーママ。
幼児教室に通った経験や200ほどの知育玩具・遊具を利用した経験をメモがてらに共有したいと思い、子どもと"共"に"育"つための幼児教育ブログ『トモイクガイド』を運営。
子どもには「夢中になれるものを見つけて、粘り強く頑張れる力」を身につけてほしい。