コロナ外出自粛でおうち遊びがネタ切れ!無料のお助けサービス集め

こどもちゃれんじは妊娠中でも資料請求できる!限定プレゼントもあり

こどもちゃれんじ 妊娠中

こどもちゃれんじは妊娠中でも無料の資料請求をすることができます。

妊娠中に資料請求ってちょっと早い気も…

こう思う方もいるかもしれませんが、こどもちゃれんじbabyは生後3カ月から始められるので、妊娠中に検討してみるのもありだと思います。

ありぃさ

しかも、資料請求をすると妊婦さん限定のプレゼントがもらえるんです! 

プレゼントは時期によって変わり、2019年11月現在は超音波写真アルバムがもらえます。

本記事では、妊娠中の方がこどもちゃれんじの資料請求をしたときにもらえるプレゼントと、申し込みの仕方についてお伝えします。

 

こどもちゃれんじは妊娠中に資料請求するとプレゼントがもらえる

プレゼントは時期によって異なりますが、現在は超音波写真アルバムです。

しょうた

妊娠週数ごとに16枚の超音波写真を保存できるよ!

コメント記入欄もあるので、その日の妊婦健診やエコー検査の様子、ママからのメッセージも書くことができます。

縦が約11.5cm、約19.5cmなのでカバンに入れて持ち歩きやすいのも嬉しいポイントです。

ありぃさ

申し込みの仕方は、公式HPのお申し込み入力フォームに入力するだけ!

資料請求をしたら全員に無料プレゼントがもらえるので、ぜひ公式HPのこどもちゃれんじから申し込んでみてくださいね!

\資料請求無料/

こどもちゃれんじ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です