コロナ外出自粛でおうち遊びがネタ切れ!無料のお助けサービス集め

コロナ外出自粛でおうち遊びがネタ切れ!無料のお助けサービス集め

コロナで大変な時期だと分かっていても、小さな子どもと毎日朝から晩まで自宅で過ごすのは本当に大変ですよね。

わが家にも、パワフルな1歳と4歳の男の子が家にいるので、一日中家が荒れております…!

そんなこんなで、毎日「今日は何して過ごそう?」と思いながら色々なものを駆使しているのですが、無料で利用できるサービスを集めてみました。

▼無料で絵本が読める▼
銀の鈴社 電子ブックストア

 

▼6,500万曲が聴き放題▼

『amazon music(ミュージック)』は、6,500万曲が聴き放題のサービスです。

J-popや洋楽メドレーなどとにかくなんでもあります。

ありぃさ

在宅ワークのおともとしてBGM的にかけるのもありですし、知育として音楽をかけ流すのもありですね♪

子ども向けには、『レット・イット・ゴー』や『ホール・ニュー・ワールド』のディズニーメドレーや定番の童謡メドレー、子ども向け英語ミュージックメドレーなどがあります。

30日間無料で体験できますので、この機会にぜひ試してみては!?

30日後は自動で有料会員として更新されるので、更新しない場合は退会手続きを忘れないように…!

▼DVDのサンプルだけで英単語を覚えられる▼

▼生活習慣も学べるのが嬉しい▼
ベネッセ こどもちゃれんじ 資料請求プロモーション

▼実験で子どもの好奇心を引き出す▼

▼DVDやおもちゃがないので価格も良心的▼

▼小学館の通信教育で基礎から応用まで▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です