コロナ外出自粛でおうち遊びがネタ切れ!無料のお助けサービス集め

レンタルおもちゃで人気なトイサブ!の評判は?0歳と3歳が利用した口コミ

トイサブ!の評判は?

おもちゃを増やしたくないし、子どもにぴったりなおもちゃもよくわからない…

そんなお悩みを解決してくれるのが、知育玩具をレンタルできるトイサブ!

ありぃさ

トイサブ!をざっとまとめると、こんな特徴があるよ!
  • 15,000円相当の知育玩具が、月額3,340円(税抜)で2カ月に1回、6個届く
  • ベビートイインストラクターが月齢、性別、嗜好性に合わせてわが子にあうおもちゃを選んでくれる
  • おもちゃが念入りにクリーニングされている

ありぃさ

わが家も半年近くトイサブ! を愛用しているよ! 

この記事では、わが家の0歳児と3歳児それぞれがトイサブ!を利用した正直な口コミを書いています。

実際に届いた知育玩具も紹介しているので、トイサブ!が気になる方はぜひ見てね!

ゆうた

 

あなたがこんな人ならおすすめ

  • トイサブ!の概要や口コミが知りたい
  • 高級な知育玩具を安く使いたい
  • 部屋におもちゃを増やしたくない
  • プロが選んだ知育玩具を知りたい

\レンタルできる知育玩具を見てみる/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!
 

もくじ

トイサブ!についてわかりやすく紹介

トイサブ!は、毎月3,340円(税抜)で15,000円相当の知育玩具を2カ月間6点レンタルできるサービスです。

ありぃさ

対象年齢は03で、月齢、性別、嗜好性に合わせてベビートイインストラクターが知育玩具を選定してくれるよ!

そしてその知育玩具というのが、約3万点以上のおもちゃ満足度調査データを元に、総合評価の高い知育玩具を厳選しているので、本当にぴったりなものを届けてくれるんです。

年齢別の知育玩具の例を載せてみました。

0〜1歳向けの知育玩具

握る・叩く・倒す・押す・追いかける、など単一行動による相応反応の学習及び体の動かし方を学習出来るもの

0〜1歳向けのプラン

0〜1歳向けのプラン

1〜2歳向けの知育玩具

積む、挿す、開ける、投げる、振り下ろすなど行動に伴う因果がわかりやすいもの、指先・手足の動かし方を学習出来るもの

1〜2歳向けのプラン

1〜2歳向けのプラン

2〜満4歳向けの知育玩具

組む、記憶する、展開を考える、規則性を見出すなど思考の結果による行動を促し、反復及び記憶学習の基礎理論を作り上げるもの

2〜満4歳向けのプラン

2〜満4歳向けのプラン

他にはどんな知育玩具があるか気になる方は、以下の公式サイトを参考にしてみてください!

参考 トイサブ!トイサブ!公式サイト

ちなみに、4〜8歳向けには理工系のおもちゃに特化したトイサブ!プラスというサービスがありますが、人気殺到のため現在は新規募集をしていません
(2019年11月時点)

 

トイサブ!から届いた0歳10カ月の知育玩具と感想

わが家には、現在1歳と3歳の男の子の兄弟がいます。

ありぃさ

まずは次男が0歳10カ月のときに届いた知育玩具と、子どもの反応や感想を紹介するね!

トイサブ!10カ月全部の知育玩具

10カ月のときに届いた知育玩具はこちらの5点です。

  1. Edute:ラトル TOWER 5,039円
  2. Toyroyal:たたいてベビードラム 1,579円
  3. 酒井産業:森のささやき 響 5,500円
  4. Fisherprice:Magical Lights Fishbowl 6,510円
  5. Baby Einstein :Take Along Tunes Musical Toy 7,158円
  6. Fisherprice:しかけがいっぱい!ゆかいなカエルさん 1,378円

ありぃさ

公式サイトでは15,000円相当の知育玩具が届くということでしたが、驚くことに27,164円分(Amazon最安値で検索)の知育玩具が届きました!

なぜこんなに元値が高くなったかというと、今回は木のおもちゃや海外で売られている並行輸入品が多かったのが理由です。

ありぃさ

こういう費用が高めの知育玩具は、子どもが気にいるか分からないから手を出しにくいんだよね。

なのでレンタルで安く使えるのは嬉しい!

そして、レンタルということで清潔感が気になるところでしたが、とってもきれいで新品のようでした!

ではでは、それぞれの知育玩具の特徴と、子どもの反応を紹介していきますね。

Edute:ラトル TOWER

トイサブ!10カ月の知育玩具④

砂時計のように逆さまにする度に、たくさんのカラフルな玉が穴から落っこちます。

しょうた

落っこちる様子が楽しくて、何度も動かして見たよ!

「カラカラカラ〜」と玉が落ちる音が心地よく、大人でもなんだかじっと見てしまうタワーです。

横に転がすと子どもが追いかけるので、ハイハイの練習にもなります。

Toyroyal:たたいてベビードラム

トイサブ!10カ月の知育玩具③

4つの大きなパッドをたたいて、ドラムとして遊べるおもちゃです。

小さい方の4つのボタンは、効果音や動物の鳴き声が鳴ります。

しょうた

それぞれ2種類の音が用意されているので、ドラムのパッドと合わせたら計32種類もの音が鳴るんだよ!

真ん中の星ボタンはメロディーが鳴るのですが、その数なんと10曲!

ちょうど次男は叩くことに興味をもち始めた頃だったので、大人が叩くのを真似しながら楽しそうに叩いていました。

酒井産業:森のささやき 響

トイサブ!10カ月の知育玩具①

しょうた

僕が今回一番気に入ったのは、この車のおもちゃ!

トミカ好きな兄の影響のせいか、車に興味をもち始めた次男にぴったりなおもちゃでした。

一見ただの車に見えるのですが、この車は押したり引いたりすると、優しいオルゴールの音が鳴るんです。

車の大きさも1歳前の赤ちゃんにとってはちょうどよく、一番のお気に入りのおもちゃとして2カ月間大活躍してくれました。

ありぃさ

正直届いたときは「え!?ただの車…?と思いました(笑)」

それがこうして子どもに大ヒットするというのは、トイサブ!一番の醍醐味だと思います!

Fisherprice:Magical Lights Fishbowl

トイサブ!10カ月の知育玩具②

こちらは次男が2番目にお気に入りだった、フィッシャープライスの『Magical Lights Fishbowl』。

ありぃさ

モノを出し入れするのにハマっていた次男に、ぴったりのおもちゃだった!
海の生き物を出し入れする度に、音楽が鳴ったりライトが光ったりしてとてもワクワクしたよ!

しょうた

3つのボタンを押せば、アルファベットや形、数字を英語の歌で教えてくれるので、楽しく英語に触れることもできました。

Baby Einstein :Take Along Tunes Musical Toy

トイサブ!10カ月の知育玩具⑥

ボタンを押すと、カラフルな光とともにショパンやクラシックの音楽が流れる『Take Along Tunes Musical Toy』。

全部で7曲の音楽が用意されています。

ですが次男は、残念ながらこのおもちゃは唯一あんまり気に入りませんでした。

ちょうど歩けるようになったり、モノを出し入れできるようになったりした時期だったので、音が鳴るのがメインのおもちゃにはあまり興味がなかったようです。

Fisherprice:しかけがいっぱい!ゆかいなカエルさん

トイサブ!10カ月の知育玩具⑤

こちらもボタンを押すと音やメロディが鳴るおもちゃです。

手をくるくるまわしたり足をひっぱたりすると、それに応じて音が鳴るので因果関係を学ぶことができます。

ありぃさ

楽しく手や指のトレーニングをできたのがよかった!

次に3歳4カ月の長男に届いた知育玩具を紹介します。

トイサブ!から届いた3歳4カ月の知育玩具と感想

トイサブ!3歳4カ月に届いた知育玩具

3歳4カ月の長男に届いた知育玩具はこちら。

  1. Fisherprice バイリンガル・グローブ:2,790円
  2. Battat Lights & Sounds School Bus:7,920円
  3. くもん NEW さんかくたんぐらむ:1,965円
  4. BRIOビルダー スターターセット:2,497円
  5. Fisherprice プリスクールメディカルセット:1,322円
  6. Fisherprice スマートステージ・バイリンガル・タブレット:1,460円

ありぃさ

Amazonの最安値で見たら、なんと月額3,340円で合計17,954円分のおもちゃが届いたよ!

それぞれの知育玩具と子どもの反応を紹介していくね。

Fisherprice バイリンガル・グローブ

フィッシャープライス バイリンガル・グローブ

子ども向けの遊べるバイリンガル地球儀。

ボタンを押したり、ガイドブックをめくったりすると、日本語と英語でおしゃべりや音楽が始まります。

計100以上の歌やメロディ、おしゃべりが日本語と英語で流れるのが特徴です。

地球儀に国名は書いてありませんが大陸の名前が書いてあります。

ありぃさ

一番びっくりしたのは、正直「うちの息子にはまだ地球儀は早そうだな〜」と思いながらも大陸の名前を教えていたら、なんと翌日からその大陸名を覚えていたんです!

もうこれは、ほんとびっくり。

無意識に親が狭めてしまっている子どもの興味の対象を、おもちゃ選びのプロが広げてくれるのは本当にありがたいですね。

おかげで、そろそろ地球儀を買ってみようかなと思いました。

地球儀から流れてくる英語を自分から真似したり、歌ったりと英語を楽しむこともできてよかったです。

Battat Lights & Sounds School Bus

Battat Lights & Sounds Scool Bus

アンケートに乗り物が好きと書いたからか、バタットの大きめのバスとお人形が届きました。

ありぃさ

今回はこれが一番のお気に入りでした! 

アンケートにトミカやプラレールは持っていると書いたので、プランナーさんがわざわざ珍しいブランドを選んでくれたのかなぁと思いました。

ゆうた

さすがプロだね!僕のニーズをわかってくれてる!(笑) 

オーボール

そして気づいたらなぜか、次男のお気に入りオーボールに入れられた人形たちの姿が…(笑)

くもん NEW さんかくたんぐらむ お気に入り度

くもん NEW さんかくたんぐらむ

ありぃさ

くもんの知育玩具好きな母としては、これが届いたときには「いぇーい!」とテンションが上がりました!

型に三角をはめるのですが、型以外にも見本の冊子がついているので、色々な形が作れます。

長男も真剣な表情で取り組んでいました。

くもん NEW さんかくたんぐらむ3

5ピースくらいから難しそうにしていましたが、遊んでるうちにすぐできてしまい、改めて子どもの学習能力に驚かされました。

BRIOビルダー スターターセット

BRIO ビルダースターターセット

手と目の協調関係を促すブリオのビルダースターターセット。

スターターセットなのでそんなに部品の数はないですが、見本があるので作るものに困らず助かりました。

ブリオ ビルダー スターターセット

ありぃさ

口をぽかーんとあけて、よだれを垂らしそうな勢いで集中していました。

見本を作った後は、なんか自由に作っていたので、「創造力が鍛えらるなぁ〜」と思いながら長男を眺めていました。

Fisherprice プリスクールメディカルセット

フィッシャープライス メディカルセット

こちらはお医者さんごっこができる、フィッシャープライスのプリスクールメディカルセット。

フィッシャープライス プリスクールメディカルセット

アンパンマンに注射したり、

フィッシャープライス メディカルセット2

弟に注射したり(笑)

とにかく注射にハマっていました。

ゆうた

予防接種や風邪で病院へ行ったときにお医者さんが使ってたやつ、僕も使ってみたかったんだよね! 

見事にお医者さんになりきっている姿は、とても微笑ましかったです。

Fisherprice スマートステージ・バイリンガル・タブレット

フィッシャープライス スマートステージ・バイリンガルセット

長男よりも次男にヒットしたのが、フィッシャープライス スマートステージ・バイリンガル・タブレット。

アルファベットや英語の歌が流れてきます。

スマートステージシリーズなので成長段階に合わせて遊べるため、3歳の長男も8カ月の次男もそれぞれで遊べました。

次男は英語の歌が流れるたびにノリノリで踊っていてかわいかったです。

\レンタルできる知育玩具、見てみる?/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!
 

 

トイサブ!のお申し込みから返却までの流れ

私が利用したときのトイサブ!のお申し込みから返却までの流れは以下の通りです。

  1. トイサブ!公式サイト からお申し込み
  2. 1週間ほどでおもちゃが到着(2カ月遊べる)
  3. おもちゃの返却申請
  4. 次号が届いたのと同時に返却

ありぃさ

それぞれをわかりやすく説明するね!

トイサブ!のお申し込み

トイサブ!のお申し込みはトイサブ!公式サイトから行います。

氏名住所以外に、以下のような子どもと自宅にあるおもちゃについてのアンケートに答えます。

アンケート1

アンケート2

以下の写真の一番下の「その他」で、自宅にあるおもちゃについて書きます。

 

 

アンケート3

このアンケートに書いたおかげで、実際に届いたおもちゃは自宅にあるものと全然かぶりませんでした。

おもちゃが到着

おもちゃが到着したときのダンボールは、おもちゃが6つ入っていたのでそれなりに大きかったです。

トイサブ!のおもちゃ到着

ダンボールを開けると、知育玩具についての遊び方が丁寧に載っているものが同封されていました。トイサブ!プランシート

このプランシートがないと、いまいち遊び方が分からないものもあるので安心しました。

おもちゃを返却するときの流れ

ありぃさ

おもちゃを返却するときの流れはこちら。
  1. 次回発送可能日の1週間前に配信される通知メールのURLから返却申請
  2. トイサブ!から次回のおもちゃが届くので、自宅のおもちゃと交換

返却

ありぃさ

おもちゃの受け取りも返却も自宅でできるし、自宅におもちゃがない期間がないのが嬉しい

 

トイサブ!のメリットとデメリット

私がトイサブ!を実際に使って感じたメリットをお伝えします。

トイサブ!のメリット
  1. コスパがいい!
  2. 自分では選ばないおもちゃが届く
  3. 家におもちゃが増えすぎない
  4. 子どもがおもちゃに飽きる頃に返却&次回が届く
  5. 自分では買うのに迷う高めの知育玩具が届く
  6. 兄弟がいる場合、1つの契約でレンタルしたおもちゃを兄弟で遊べる
  7. 自宅ですべての手続きが終わる

トイサブ!のメリットについて、それぞれをもう少し語らせていただきます!

メリット①:コスパがいい!

今回月額3,340円×2回の6,480円で17,000〜27,000円相当の知育玩具で遊ぶことができました。

おもちゃは返却しなければいけませんが、元値の半額以下で楽しめるのはかなりコスパがいいと感じました。

ありぃさ

もっと早く利用すれば良かった!

そしたら、今までに買ったおもちゃの費用で、もっとたくさんの知育玩具で遊べたなぁ。 

メリット②:自分では選ばないおもちゃが届く 

ありぃさ

自宅にあるものと似たような知育玩具が届いたらどうしよう…

最初はそう思い不安でした。

でもそこはさすがプロのプランナー、私が送ったアンケートから息子が好きそうなものかつ自宅にあるおもちゃとはテイストが異なるものを選んでくださりました。

ママが選ばないような知育玩具で遊べたのがすごく良かったよ!

ゆうた

ありぃさ

確かに知育玩具を買うときって、親の趣味が出ちゃうからね〜

メリット③:家におもちゃが増えすぎない

トイサブ!のおもちゃや知育玩具があるので、おもちゃを買うことが減りました。

子どもの成長はあっという間なので、使うおもちゃも成長に合わせてあっという間に変わっていきます

子どもが使い古したものですと、メルカリで売るにもなかなか高値はつけられないですし、それでもって手間もかかってしまいます…。

なので“使わなくなったおもちゃが家にある”という状態を回避できるのは、本当にありがたいですね!

メリット④:子どもがおもちゃに飽きる頃に返却&次回が届く

子どものおもちゃって、1〜2カ月で飽きられちゃいますよね。

トイサブ!は隔月交換でちょうど飽きる頃に新しいおもちゃが届くので、息子のおもちゃ棚に新しい風を吹き込んでくれるのが嬉しいです。

メリット⑤: 自分では買うのに迷う高めの知育玩具が届く

「知育玩具」と聞くと、つい気になってしまうママやパパは多いのでは?

トイサブ!ではフィッシャープライスのようなちょっとお高めのブランドやくもんのような信頼と実績のあるブランドの知育玩具も届きます。

ありぃさ

お高めのブランドは「子供が気に入らなかったらなぁ…」と敬遠しがちなので、そういった知育玩具を安く使えるのはすごく嬉しい! 

メリット⑥:兄弟がいる場合、1つの契約でレンタルしたおもちゃを兄弟で遊べる

実際にレンタルして気づいたのですが、3歳4カ月に届いたおもちゃ、8カ月の子も一緒に遊べてますますお得感を感じました

もちろん全部ではないですし、メインの遊び方は3歳4カ月に合わせられているのですが、届いた6個中4個は8カ月の子にも遊べるものでした。

しょうた

お兄ちゃんと一緒に新しいおもちゃで遊べて楽しかったなぁ〜!

メリット⑦:自宅ですべての手続きが終わる

おもちゃは自宅まで届けてくれますし、返却も集荷依頼をすれば自宅で待つだけです。

ここまで楽にコスパよく知育玩具ががレンタルできるなんて、私も実際に使ってみて驚きました。

\プロが”わが子のために”選んでくれる!/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!

トイサブ!のデメリット

正直思った以上に使い勝手がよくてデメリットが思いつかないのですが、強いてあげると以下のようなところかなと思います。

デメリット①: おもちゃが選べない

トイサブ!はおもちゃ選びのプロ、ベビートイインストラクターが知育玩具を選んでくれるので、基本的には親は選べません。

私はプロ目線で選んでもらえるおもちゃが届くのが楽しみなのですが、「自分で選びたい」という方には不向きです。

ただ自宅にあるおもちゃをきちんと伝えればそのおもちゃは避けてくれるので、かぶることはほとんどないと思います。

デメリット② :おもちゃが届くのが隔月

トイサブ!のおもちゃが届くのは2カ月ごとです。

私も最初はこの2カ月ごとというのが懸念点だったのですが、届いたおもちゃを順番に渡すことで解決しました。

雨の日とか5日ごとに1個渡すくらいのペースで渡すと、2カ月でちょうどよかったです。

\プロが”わが子のために”選んでくれる!/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!

トイサブ!の良い口コミと悪い口コミ

ネットでの良い口コミと悪い口コミを集めてみました!

まずは良い口コミから。

お次は悪い口コミ。正直あんまりなかったので見つけるのが大変でした。

ありぃさ

一番驚いたのが、このようなユーザーの不満に、トイサブ!を運営している株式会社トラーナ代表の志田さんが直接返信して真摯に対応されていたところ!

「サービスをよりよくしたい!」という気持ちが伝わってきて、部外者なのに感動してしまいました。

\最短2カ月から利用できる!/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!

トイサブ!を利用するときのQA

初めておもちゃをレンタルする場合は、色々な不安や疑問がわいてくると思います。

私が申し込む前に気になった不安や疑問について、回答と一緒にまとめました。

Q.親として一番気になる衛生面は大丈夫?

A.トイサブ!は徹底したクリーニングをしているので、おそらく自宅にあるおもちゃより清潔だと思います。

たとえば、布系のおもちゃは石けんでの手洗いと乾燥をしていて、手洗いが難しいものはアルコール消毒し、清拭クロスと洗浄クロスで拭き上げと付着物の排除をしています。

木材及びプラスチックの場合は電解水を使用して付着物の除去、アルコール消毒清拭クロスと洗浄クロスで拭き上げを行い、場合によって磨いています。

トイサブ!公式ページにはクリーニング動画も掲載されていますので、気になる方は見てみてください。

うちにあるおもちゃより清潔だよね! 

ゆうた

ありぃさ

こ、こら!ママのズボラを披露するんじゃない! 

Q.届いた知育玩具で遊んでくれなかったら?

A.基本は届いたもので遊ばなくても交換はできません。

前倒しの発送も受け付けていません。

ですがすべてのおもちゃで遊ばない場合や、発達障害などによる個別対応を希望する場合は個別相談ができます

Q.トイサブはお試しできる?

A.お試しといえるかわかりませんが、最低利用期間が60日なので、2カ月だけ利用して解約は可能です。

Q.トイサブで英語はできる?

A.届く知育玩具には、海外製のものや英語でしゃべるものもあります。

Q.子どもがおもちゃを気に入ったので買取できる?金額は?

A.買取可能です。

買取金額は公式ページのお問い合わせフォームより確認することができます。

今回わが家に届いたおもちゃの買取金額を問い合わせたところ、以下の金額でした。

  1. Fisherprice バイリンガル・グローブ:2,790円→1800円
  2. Battat Lights & Sounds School Bus:7,920円→2100円
  3. くもん NEW さんかくたんぐらむ:1,965円→1400円
  4. BRIOビルダー スターターセット:2,497円→2200円
  5. Fisherprice プリスクールメディカルセット:1,322円→1000円
  6. Fisherprice スマートステージ・バイリンガル・タブレット:1,460円→1700円
タブレットはまさかのAmazonの方が安かったです(笑)

Q.知育玩具のリクエストはできる?

基本的にはベビートイインストラクターが選んでくださりますが、リクエストの相談にはのってくれます。

Q.おもちゃを紛失・破損したらどうすればいい?

A.紛失の場合はおもちゃを継続レンタルし、期間内に紛失したものを見つけてくださいとのこと。

見つからなかった場合や破損の度合いによっては買取です。

Q.おもちゃの送付先住所は変更できる?

A.変更可能です。
(ただし、地域によって料金が異なります。)

変更希望の場合は公式サイトのお問い合わせフォームから連絡するか、おもちゃ返却時のアンケートで新住所を伝えればOKです。

Q.自宅で消毒可能?

A.可能です。プラスチック素材及び木材ではアルコールスプレー、布素材のものは洗って(可能であれば液体石鹸、赤ちゃん向けのもの)大丈夫です。

Q.解約・退会するには?

A.解約・退会希望の場合は、まずお問合せフォームより連絡します。

おもちゃを返却した時点で解約・請求の停止となります。

Q.兄弟がいるときは、対象年齢の知育玩具を半分ずつにしてもらえる?

A.たとえば一つの契約で兄分のおもちゃを2つ、弟分のおもちゃを3つというようにはできません

その代わり、最初の2カ月は兄、次の2カ月は弟というように途中で契約を切り替えることができます

この切り替えは、公式サイトのお問い合わせフォームから連絡すれば大丈夫です。

\プロが”わが子のために”選んでくれる!/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!

トイサブ!とこどもちゃれんじで迷っている場合

わが家はトイサブ!とこどもちゃれんじの両方を利用しています。

もしどちらかで迷っているなら、

「子どもの成長にあった知育玩具がほしい」「おもちゃを増やしたくない」場合はトイサブ!がおすすめです。

「シールや工作、マナーなどについても学ばせたい」「おもちゃが増えてもいい」場合はこどもちゃれんじがおすすめです。

ただこどもちゃれんじは、その学年の9月生まれの子に合わせて教材がつくられています。

なので、月齢や個人の発達にはあわせられていないところが少し難点です。

また、ワークブックは1〜2日で終わってしまいますし、基本的には毎月おもちゃは1つなので、飽きるのも早いです。

それでもわが家が続けているのは、子どもがしまじろうを気に入っていて、しまじろうの言うことだとルールやマナーを聞いてくれやすいからです(笑)

なので「子どもを知育玩具で遊ばせたい」ということであれば、トイサブ!がおすすめです!

\プロが”わが子のために”選んでくれる!/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!
 

他のおもちゃレンタルサービスと比較したい場合

おもちゃのレンタルサービスを利用したいけど、他にも比較して決めたいなぁ〜。

他社とも比較したいという方は、「おもちゃレンタル7社を徹底比較!あなたにおすすめなのはこれ」という記事も書いていますのでよかったら見てみてください。

個人的には、プロが選ぶ知育玩具を月額最安値で借りたいということであれば、私も利用しているトイサブ!で間違いなしです!

\プロが”わが子のために”選んでくれる!/

トイサブ!

徹底したクリーニングと衛生管理で本当にきれい!

トイサブ!の料金形態

トイサブ!の料金レンタルできる知育玩具などの基本情報です。

以前は地域別の料金形態でしたが、現在は全国統一のお値段となっています。

トイサブ基本情報
料金形態
(税抜・往復送料込み)
<定額払い>
3,340円/月
15,000円相当のおもちゃを6点隔月で交換
レンタルできるおもちゃ 3ヶ月〜4歳未満
・知育玩具⭕️
・英語玩具⭕️
・メリー⭕️
・ジャンパルー✖️
・バイク✖️
・ジャングルジム✖️
・すべり台✖️

 

トイサブ!のまとめは「もっと早く利用すればよかった!」

私がトイサブ!を大好きな理由は、親が知らない子どもの興味を惹く知育玩具を選んでくれるところです。

ありぃさ

トイサブ!から届いた知育玩具で遊ぶ子どもたちを見て「こんなのに興味があったんだ!」と気づいたり、新しいことができるようになったりするのを見ると、やっぱりプロに選んでもらってよかったと思います!

本当にもっと早くから利用すればよかったです。

トイサブ!は最短2カ月から利用できますので、ぜひ試してみてくださいね!

\高めの知育玩具が安く使える!/

トイサブ!

・定額制で一番安い
・約3万点以上のおもちゃ満足度調査データを元に、総合評価の高い知育玩具を厳選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です