五反田で子連れ焼肉なら個室のある大山飯店!




子どもが産まれると、外食する機会って減ってしまいますよね。

 

特に自分達で焼く焼肉なんて、ただでさえ子どものお世話があったり、お肉を焼くところに子どもが手を触れないか気を張ったりして、子どもが乳幼児の時期ではなかなか行けないものですよね。

 

ただ、それでも。

それでも、「焼肉に行きたい!」という人は少なくないはずです!

私達夫婦も焼肉が大好きで、色々情報を集めたり、実際にいってみたりした結果、「美味しい&個室」で子供と一緒でもゆったりできる焼肉を見つけました!

 

それが五反田にある「大山飯店」というお店です。

「本店」と「駅前店」がありますが、どちらも駅近で駅から徒歩1分程で行けちゃいます。

どちらの店舗にも行ったことありますが、「駅前店」の方には個室も禁煙席もなく喫煙されている方が多いので、個人的には子連れにはあまりオススメできないです。
(味は本店同様に美味しいのですが…。接待にはオススメです!)

 

なので、我が家では家族で行くときには「本店」を利用します。

わりと広めの個室でなおかつ掘りごたつなので、赤ちゃんを床に寝かせて置くこともできますし、ずっと座っているのが苦手な年頃の子どもも、個室内で動き回れたりおもちゃで遊べたりするので、本当に重宝しています。

 

そしてお肉が美味しい!

ファミリー向けの焼肉屋さんってお安いけどお肉の質もそれなり、というお店が多い気がしますが、大山飯店は食べログの点数でも3.5以上を誇る焼肉屋さんなんです!

私のオススメは、絶妙な歯ごたえのタンと特製ダレでつけられたハラミです。
ハラミは柔らかく、2歳児でも美味しく食べられます。

子どもが好きなメニューとしては、ウィンナーもありましたよ。

あと、ホルモンが好きであれば、センマイ刺しと上ミノもオススメだと、ホルモン好きな夫が申しておりました。笑

そして締めには、辛い物好きな人にはぜひ食べて欲しいビビン麺!
カルビうどんも人気のようでインスタで上がっていたりもしますが、個人的にはビビン麺の方が辛くて麺がスープに絡んでいてオススメです♪

 

今回は、お義父さんの還暦祝いということで、大山飯店を利用させていただきました。

すでに5回くらい利用させてもらっていますが、まだまだこれからも利用したいお店です♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です