不動前のオススメ鰻店「八ツ目や にしむら 目黒店」




 

今日は泊まりに来ていた夫の家族が帰られる日。

せっかく関西から来てもらい息子ともたくさん遊んでもらったので、ランチは目黒不動尊の近くにあるとーっても美味しい鰻屋さん「八ツ目や にしむら 目黒店」の鰻をお持ち帰り。

 

お持ち帰りは鰻だけのものと鰻弁当というのがあります。

鰻の蒲焼きと白焼(頼んだことはありませんが、わさび醤油で召し上がるそうです。)は中串が2,000円、大串が2,400円。

11:00〜14:00であれば、店内でもいただけます。

 

お店にはいつも人が並んでいて、丑の日にはお持ち帰りでも1時間待ちだったりします。

今日は11時過ぎに伺ったところ、やはり人が並んでいて、20分ほど待ちました。

待っている間、鰻の焼かれている香りとタレの香りが漂ってくるのですが、これがまた食欲をそそるんです!

 

家に帰ってみんなで鰻を食べたのですが、初めて食べる夫の家族も大絶賛!

にしむらさんの鰻は蒸してから焼いているので、本当に身がふわっふわ。
タレも甘すぎず辛過ぎずちょうどいい感じ。

まだ行かれたことのない方は、目黒不動尊とともにオススメします♪

 

お店の情報

八ツ目や にしむら 目黒店

【営業時間】
[店頭販売] 10:00~19:00頃
[店内お食事] 11:00~14:00
日曜営業

【定休日】
水曜

【支払い】
カード不可

【住所】
東京都目黒区下目黒3-13-10

■駅からのアクセス
東急目黒線 / 不動前駅 徒歩7分
東急目黒線 / 武蔵小山駅(東口) 徒歩12分
JR山手線 / 目黒駅(エレベーター口) 徒歩13分

■バス停からのアクセス
東急バス・東急トランセ 渋72 不動尊門前 徒歩1分
東急バス・東急トランセ 渋72 目黒不動尊 徒歩2分
東急バス・東急トランセ 渋72 林試の森入口 徒歩4分

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です