ハロウィン用のキッズ用ドナルドコスチュームが大きすぎる!




 

10月に入り、ハロウィンの時期がやってきましたね!

近々、ディズニーランドに行こうと思っていたので、「ディズニー・ハロウィーン」用に息子のコスチューム衣装を買いました。

ミッキー、プーさん、ドナルド、カーズなど、色々迷いましたが、在庫の関係でドナルドにすることにしました。

ドナルドのお尻ってめっちゃ可愛いですよね!!!

あのお尻に憧れて私が買ったドナルドのコスチューム衣装がこちら

 

こちらのコスチューム、アマゾンで購入したのですが、購入前に読んだ口コミが結構ひどいんですよ!笑

「タイツが大き過ぎる」

「ズボンのゴムが緩い(ズボンが大きい)」

「縫い付けが雑」

「トップスの襟があきすぎ」

「トップスの記事が伸びにくいので、着せにくい」

などなど酷評…。

 

では、なぜ買ったのかって疑問に思いますよね。

それはですね、これも口コミに多く書かれていたのですが、上記のデメリットを加味した上でも、このコスチュームが可愛かったからです!!!!!

 

実物はこんな感じです。

まずは表と帽子とタイツ

 

裏はこんな感じです。

モコモコのお尻と尻尾がたまらないです♡

この写真だけを見ると、「そんなに悪くないんじゃない?」という気になりますが、
実際に身長85cm、体重11.5kgの息子に着せてみたところ、こんなことになりました。

胸元はやっぱりあきすぎ!笑

ズボンも緩くてずり落ちてオムチラしちゃってます!笑

ちなみに、購入サイズは適応身長80〜100cmのTodを購入しました。

タイツはまだ着せていませんが、やっぱり大きそうなのでつま先を切ってしまおうか悩んでいます。

帽子はなんとかかぶれそうです。

ズボンはサスペンダーでなんとかするとして、トップスはやっぱりお直しが必要そうです。

息子をより可愛い姿にするために、お直し頑張ろうと思います(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です